Sunday, January 9, 2011

[2011.1.10]Watarasebashi

[2011.1.10]渡良瀬橋

(2011-01-10 13:36:47)

昨日会社ずっとお世話なってるお姉ちゃんが純純とリンリンを連れて

渡良瀬橋へ行きました..[2011.1.10]渡良瀬橋

昨天和一直以来受到照顾的公司的姐姐还有小琳琳一起去到渡良濑桥..[2011.1.10]渡良瀬橋

很安静很甜逸的地方..

下面是[渡良瀬橋]这首歌的歌词和照片..[2011.1.10]渡良瀬橋

渡良瀬橋で見る夕日を.あなたはとても好きだったわ

きれいなとこで育ったね.ここに住みたいと言った[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975dc075050&690

電車にゆられこの街まで.あなたは会いに来てくれたわ

私は今もあの頃を.忘れられず生きてます[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975e981f06b&690

今でも八雲神社へお参りすると.あなたのこと祈るわ[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975fd829e57&690

願い事一つ叶うなら.あの頃に戻りたい[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag997606024f41&690

床屋の角にポツンとある.公衆電話おぼえてますか[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag997619378d2f&690

きのう思わずかけたくて.なんども受話器とったの[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9976346dc9d1&690

この間渡良瀬川の河原に降りて.ずっと流れて見たわ
北風がとても冷たくて.風邪をひいちゃいました[2011.1.10]渡良瀬橋
6713d81ag9975efc6b2c8&690


誰のせいでもない.あなたがこの街で.

暮らせないことわかってたの[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag99763f4a4ddb&690

なんども悩んだわ.だけど私ここを
離れて暮らすこと出来ない[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975e305ae8c&690

あなたが好きだと言ったこの街並みが.今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々二人で歩いた街.夕日がきれいな街[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag99765001345e&690

ps’治愈系..。

あのまっ金金のは何?..[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9976738c2e0c&690


---

[2011.1.10]Watarasebashi

Yesterday, I went to Watarasebashi with a sister, who always take care of me, and with Little LinLin..
A peaceful and sweet place..

Below is the lyrics for the song Watarasebashi.. and picture..

渡良瀬橋で見る夕日を.あなたはとても好きだったわ

きれいなとこで育ったね.ここに住みたいと言った[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975dc075050&690

電車にゆられこの街まで.あなたは会いに来てくれたわ

私は今もあの頃を.忘れられず生きてます[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975e981f06b&690

今でも八雲神社へお参りすると.あなたのこと祈るわ[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975fd829e57&690

願い事一つ叶うなら.あの頃に戻りたい[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag997606024f41&690

床屋の角にポツンとある.公衆電話おぼえてますか[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag997619378d2f&690

きのう思わずかけたくて.なんども受話器とったの[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9976346dc9d1&690

この間渡良瀬川の河原に降りて.ずっと流れて見たわ
北風がとても冷たくて.風邪をひいちゃいました[2011.1.10]渡良瀬橋
6713d81ag9975efc6b2c8&690


誰のせいでもない.あなたがこの街で.

暮らせないことわかってたの[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag99763f4a4ddb&690

なんども悩んだわ.だけど私ここを
離れて暮らすこと出来ない[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9975e305ae8c&690

あなたが好きだと言ったこの街並みが.今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々二人で歩いた街.夕日がきれいな街[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag99765001345e&690

ps’healing type..。

well.. what is the gold thing..?..[2011.1.10]渡良瀬橋

6713d81ag9976738c2e0c&690

No comments:

Post a Comment